玉川学園前駅マルシェ歯科

マイクロスコープを使用した精密な治療へのこだわりと取り組み

治療は、患部がより見えたほうが良い、と思いマイクロスコープを導入しました。
またほとんどの治療にマイクロスコープと拡大鏡を使っております。 診査・診断の際に患者様に見ていただくと、患者様自身の治療に対するモチベーションが上がりますし、私自身も見えることが多くなったので、より使命感を持って治療を行えるようになった、と感じております。
当院の理念は「できる限り抜かない・削らない・痛くない診療方針」です。
歯医者さんに来る患者さんは、歯のトラブルをどうにかしてほしいと思い来院しているため、肉眼では捉えられない細部まで確認できるマイクロスコープでの治療は理念にとても合っていました。
さらに当院では、マイクロスコープと録画・撮影機能を使って患者様へ説明することで、インフォームドコンセントをしっかり行い、ご理解・ご納得いただいた上で治療を進めています。より安心で精密な治療をお望みであれば是非、マルシェ歯科にご相談ください。

ドクター紹介

玉川学園前駅マルシェ歯科
Marche Dental Clinic
院長 三田 理博

プロフィール

北海道医療大学歯学部 卒業
玉川学園前駅マルシェ歯科 開院

所属学会・スタディーグループ

  • 日本口腔インプラント学会
  • 北日本インプラント研究会

医院紹介

玉川学園前駅マルシェ歯科

〒194-0041
東京都町田市玉川学園2丁目21-37
小田急マルシェ玉川学園前2F

TEL 042-722-0088
URL https://tamagaku-m-d.com/

診療時間
10:00~13:00××
14:30~20:00××
診療時間
10:00~13:00××
14:30~20:00××

※土日の午後の診療時間は、14:00~17:00です。
【休診日】日曜・祝日